ちいかわおちゃづけ発売日はいつ?中身はどんな内容?

のりたまでお馴染みの丸美屋からちいかわデザインのかまぼこチップ入りおちゃづけが発売されます。

ちいかわかおちゃづけの発売日はいつ?

ちいかわのかまぼこチップ入りおちゃづけが発売されるのは

2023年8月4日(金)です。

値段は税込140円。

ちいかわおちゃづけの中身の内容は?

長袋分包で、3.6g✖️4袋(ちいかわのかまぼこチップ入り)。
優しい味わいのおちゃづけが4袋。カルシウムも入っています。
丸美屋オリジナルの「キラキラシール」(全20種類)1枚入りです。
※「キラキラシール」は発売中の「ちいかわ ふりかけミニパック」と「ちいかわ カレー<ポーク&コーン>」と同デザインになります。

nbsp;

まとめ

大人から子供まで人気の「ちいかわがおちゃづけ」になって登場しました。
「キラキラシール」も可愛くて全種類集めたくなりますね。
中に入っているかまぼこも可愛いちいかわの顔が描かれていて嬉しくなります。
これから暑い夏の朝はサラサラと食べられる「ちいかわおちゃづけ」はいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました