くら寿司で鬼滅の刃のクリアファイルがもらえる?そのほかにもグッズはあるの?

くら寿司で鬼滅の刃のクリアファイルがもらえるコラボが2023年5月12日(金)より始まります。

今日は

  • くら寿司で鬼滅の刃のクリアファイルがもらえるのか?
  • クリアファイル以外にもグッズがあるのか?

についつて調べてみました。

くら寿司で鬼滅の刃のクリアファイルがもらえる?

2023年5月12日(金)からくら寿司で鬼滅の刃のクリアファイルが、2,500円ごとにクリアファイルを1枚プレゼントされます。

ですから会計10,000円だった場合、クリアファイルは4枚になります。
クリアファイルは自分で選べるとのことです。

自分のお気に入りのキャラが入っているクリアファイルがもらえるといいですね。

鬼滅の刃のクリアフィルは4種類なので、たくさん食べて、全種類ゲットしたいですね。そのためにも家族などの大人数で行って、たくさん食べて全種類を貰っちゃいましょう。

クリアファイル以外にもグッズはあるのか?

今回の鬼滅の刃✖️くら寿司さんのコラボは以下のようになります。

5月12日(金)から
第1弾 炭治郎たちがくら寿司のメニューを持ったオリジナルデザインのクリアファイル(全4種)が2,500円ごとに1枚もらえます。
先着30万名様 なくなり次第終了。


5月26日(金)から
第2弾 鬼滅の刃 ハンカチタオル(全4種)が2,500円ごとに1枚もらえます。
先着30万名様 なくなり次第終了。

6月9日(金)から
第3弾 鬼滅の刃 うちわ(全4種)

6月23日(金)
第4弾 鬼滅の刃 クリアファイル(全4種)

配布数はキャンペーンを実施している全店舗での総数となっています。
お持ち帰りも対象になります。
無添蔵でも配布しています。
(出前館、どこでもくら寿司、UberEats、Wolt、menuでの注文は対象外になります。)
一部店舗では実施していない場合や内容が異なる場合があります。

第3弾、第4弾の詳細が分かりましたら、追記します。どんなデザインなのか、キャラクターは誰なのか気になります。

第3弾、第4弾の詳細がわかりました。

nbsp;

第3弾のうちわは柱のメンバーが多く掲載されていますね。好きな柱のうちわが貰えるとテンション上がりますね。

第4弾のクリアファイルは鬼のファイルがあったり、時透無一郎、甘露寺蜜璃が多く載っていますね。主人公の炭治郎や禰豆子、善逸、伊之助も描かれていてどれを選んでいいのか迷います。

どちらも30万名分しかないので、早い者勝ちです。
美味しいお寿司をたくさん食べて、商品をゲットしましょう。

まとめ

くら寿司と鬼滅の刃のコラボで、2,500円ごとにクリアファイルやハンカチタオルなどがプレゼントされます。くら寿司オリジナルの作品になるので、鬼滅の刃ファンは全種類制覇できるようにたくさん食べてくださいね。

くら寿司では4月21日(金)からビッくらポンで当たるオリジナルクッション和チャーム全8種、オリジナル消しゴム全8種、オリジナルマスキングテープ全4種もやっています。

コラボメニューもあるので、ぜひ行ってたくさん食べて、ビッくらポンして、帰りにクリアファイルをもらって帰りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました